2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月21日(土)

高尾山って雨でも混んでるの?

おそようございます


寝れなくてボケボケでフードボウル洗ってたら落として割りました

信頼のブランド猫壱の限定フードボウルなのに

ごめんだよぅ…
柄は違っちゃうけど弁償するよぅ…


オレの茶碗もかなり前に割ったよね
今度はリサラーソンのイモムシ猫のにしようかな


さて。
不眠から睡眠薬乱用(いけません)で
トイレに起こされて

焼き鳥とクロワッサン食いました
なんつー組み合わせ

寒いのでオフトゥン

いい響きだよねオフトゥン
流行語大賞になったらたぶん使わないと思う

月曜にはニトリの毛布くるよ
S川じゃありませんように
せめてあの一言多い男じゃありませんように

身内がネットスーパー頼んでスタンバッてたら
ドライバーに「車(うちの)邪魔だな」と言われ憤慨してました

☆☆☆☆

パソコン教室て今需要あるのだろうか
スマートフォン教室がよく開かれている
もう電話機能つきミニパソコンだからね

オレも使ってない機能殆どです

指紋認証にMariaジジの人指し肉球登録できるかな

☆☆☆☆

今更本題だけど

高尾山に行きてぇ
でも雨だとBOSE道中中止かな
いや、おつとめかも
火渡りは出来んよね

そう、美BOSE図鑑に載ったあの人を見てみたい
破門になってなきゃいいけどさ

けどさ、山のテッペンだべ

帰り温泉つかって〜
芋洗いで疲れて〜

電車寝過ごして都内まで行っちまって〜
suicaがしぬという

一度は行きたい
obousaaaan!

もうしばし寝ます
17:16  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月21日(土)

眠れなくてくるしい

睡眠薬倍くらい飲んだよそれでも寝れなくて

まじ苦しい

昼寝と珈琲のコンボか?


たぶんこれ以上自分に合う薬ないし


犬神でも流して寝ます


ジェネリックのメーカー変えたら効くかなとか
いや、全て同じはず

薬って耐性できるからいやんです

あー寝かせてくれ
05:01  |  通院日誌-気ノ巻-2017  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月20日(金)

DVDの危機

あーよく寝た


ボルトを録ろうとDVDつけたらリモコンきかない
電池変えてもきかない

本体ボタン押しても電源入らない

嫌な予感

ここは慌てず騒がず名前住所でんわば…違った

説明書チェック

ほい、解決。
電源コードの接触不良でした


ついでに変態仮面の録画予約も済ませて。


あー、このDVDプレイヤーもそろそろ危ないなー
いい加減ブルーレイにしろってか

映画とかの録画はなにやら導入されたHDD
ここにじゃんじゃん録り貯め身内全員で
やらしい番組は契約してないから見れないよ
(見たくもないけど)


ボルト、大蛇ん出てくるとこやってる感じ?
今ミツキが旬?
たのしみ


さて、イベントに向けて艦これでもしましょうかね
18:17  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月20日(金)

ねーちゃんくさいよ

おはようございます

風呂入れん記録更新したかもしれん
自分でも耳くそくさかったもん

比較的気力良かったので先ず!シャワー浴びました
テルマエは沸かすの面倒

さっぱり

軽石ゴリゴリも忘れずに


つかれた


そのあと毛玉様のお世話をして
ちょい贅沢なレトルトをあげたらテンションアップして大運動はじめた
なかよし親子だなぁ
もふもふが止まらない

第1トイレの砂が少なくなったので替えました
シェルター御用達の木製猫砂にしてみました
ヒノキのいいかほりがします

砂入れて即、ちびーずが用足しました
我慢してたのか!?

消臭効果もバツグン
けど一袋6リットルは足りない
ので、2袋入れました

じゃんJacksonは掘りたいタイプなので
じるお嬢は砂嫌なのにまず使ってみるタイプ
そしてばっちぃばっちぃするタイプ

きび姫みたいに掘らず埋めずでもよいですよ?
ただ一応共用トイレですけど

ジジ「うんち埋めなさい!」

☆☆☆☆

ナルコレ

神威手裏剣取ったのでこれにて終了
忍石的にあと1回インドラさん狙えね?
自来也巻物とイタチにぎりがある

けど当たってもレインボーな玉要るんだっけ
出なさそ

炎遁さす毛意外と使えるな…
弱えぇけど燃してしまえばかなりダメージ稼げるし
すさのお着ればスキル無効できるし
たまに封印なるけど


しょっぱなから色々やりすぎて眠いわー
そろそろシーブリーズ(ボディーソープ)は寒いわー

雨だから工事のにいちゃんいねぇ
カーテン全開
この前植えたケツsはようやく根付いたようで
水やってよかった

ちょい寝る
10:17  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑

2017年10月19日(木)

寝るしかない

寒すぎです

ひたすらオフトゥンの住人に
身体あっちこっち痛いし

そして最大の役目、
毛玉様の暖房になる

オレの寝床、物がゴチャゴチャしてるのでシングルもないんですよ
そこに集まる毛玉様
いつもは来ないMariaジジ女王陛下もいらしてたので…
まぁ汚すぎる部屋だけど寒いよりましだよねーとか

合計10kg弱耐久ホカペとなりました
もふっ
ねこくさっ

☆☆☆☆

ナルコレ

なんだか最近やる気なくして…
インドラさんねらいでガチャしたらイズナんが当たった
レインボーは先ずハズレな
ふすまは開かなかったし

なんかなるさすがやたら出てきてどれが有効なのかわかんねー

神威手裏剣取ったらカカシせんせーイベント上がる


セラムンパズル

ゲーセンのブラックレディ、高出現率!なくせに
0.ン%

これはナルコレよりひでぇべ

やめたい。
でもなんか惜しくてやめられない。

☆☆☆☆

寝てばかりだから書くネタがねぇな

ん?選挙?
毎度のごとく棄権します

駅前とか爆音でやってんのかな
選挙カーを点字ブロックの上に停めてさ…

ん?
路上駐車じゃないの?
社会の窓…じゃなくてセンセイの特権?

予想変換社会→窓。この携帯もバカになってきたか
iOS11にはしてないよナルコレが未対応みたいだし



ツイッター…
スタア猫さん見れないよ
登録しろしろ五月蝿いよ


インスタのかりんちゃん&ちゃいちゃん見て寝よ
22:49  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT