2017年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017年01月12日(木)

夢が豪華過ぎて

おそようございます

夢に犬神さんメンバー全員登場、しかもオレもメンバーに混ぜて貰えたりと大サービスでしたので二度寝三度寝四度寝
自分参加型で楽しかったー

くそ楽しかったぜベイベー

あー、白塗りしたい


お婿にいらしたにいさまに
よく似た官女のライオン顔♪
(シェルターの男)


ん?ほぼ宅配再配達しか使わない固定電話が鳴った
「非通知です」
はいスルー
そうでなくともオレは出れんけどな

☆☆☆☆

ナルコレ

はかどらない鮫さん任務
ダルイさんはレベル20なので下りてもらい、おしりナルトくんを入れました
忍具が揃ってないので本領発揮出来てませんがそこそこ優秀

鮫さんの技がさわやかですね
ダメージ1だけど我が班全滅したんですけど
(すさのおさす毛の仕業)

すさのおさす毛に一騎討ちしてもらうか
くらまナルト+ウチのAB牛か
仙術ナルト+ウチのAB牛か

どれが効率いいんでしょうかね

なかなかバカにできんですよウチのAB牛
(ダブルラリアット連発)

忍マイルをポイント交換して友情ガチャ
巻物レインボー!

根性の重り

根性の重り

千年カカシせんせー

根性の重り


今までと変わらないではないか!!!

カエルとかバラで出られても困るっつーの

テンション上がんね…
けど鮫肌欲しい


お、そろそろアニナル録画予約


18:11  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |