2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月13日(水)

具合悪い

比較的おはようございます

いきなり👎がでてきてなんか不快

お嬢に叩き起こされて
急いで猫下僕になり
(ごはんがスッカラカン!朝起きれないからお夜食を多めに盛ってるのに)
自分にもパンと薬を投入して

寝る
カーテンピシャリと締めて


だるい
行動不能
自分くさい

起きたらまず風呂入ろう
この前始末したすね毛が早くも復活

すね毛ってヤツは…!!


あと、サーキュレーターのそばにンコバケツを置いてしまい
どうなったか想像に容易いですね
リビングに広がるンコ臭

猫カフェでそうだったらそこはヤバイところでしょう
猫カフェやる→保護猫活動もする→経営難助けて

こういうパターン多い気がします
猫カフェは純血種かつ人馴れ抜群(いわばホスト・ホステス)
じゃないと集客難しいのでは
保護猫活動は支援物資で回ってると思います
うちの3Jのお迎え費用もとっくに誰かの医療費に消えたかと

オールキジ白オンリーのキジ白カフェとか
工夫してかなきゃね

じあるくん
「オレそこに就職する。あねごの履歴書1枚パクろう」

あの、これバイト用ですが
正社員狙いですか?

じょ2ちゃん
「ニンゲンに媚売るなんてオレは嫌だね」

じょ2ちゃんは黒キジなので残念

ぺるさん
「媚びじゃないわよ。手練手管よ」

きび姫
「なんかオトナの話…黒ちび、あっち行こ」


いきなり話変わりますがオレのブチ切れたバイト先が大量に募集してる
そんなに検品員増やしてどうする

あの食堂にその数人が溢れるとなるとゾッとする
自販機もレンジも弁当もあるけど無くなるよね

寝る。


12:37  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |