2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月13日(水)

で、出た!出た!出た!!

ガチャじゃありません

芋虫【特大】

アサガオを喰らい尽くしてました
喰らい尽くしてその姿モロバレ

近くに黒いフンがあったからなんか居るなとは思ってたけど
今年は見なくてラッキーとか思ってたのに

しかも、茶色でした。
前年は緑。

お決まりのケツトゲ。

うげぇぇぇ

太さ親指くらいで7〜8センチ。
間違いなくキングサイズです

うげぇぇぇ

うんこバサミ(火バサミともいう)で
この質の悪いうんこのようなものをアサガオからひっぺがす
パワーあるので割り箸じゃ無理ですよ

道路に放る

ん?よそん家に逃げ込んでガーデニングが台無しに
側溝にポチョン。

あんだけ重いんなら溺死だな。
執行終了。

たぶんスズメガの幼虫だと思います
名前からして厄介なガであります(大きさが)

アサガオは勝手に出てきたもので、別に被害はないですけど
きもちわるいです

撤去しようかな

近くにサントリーのサンクエール(扇子みたいな花)があったのでヒヤリ
アサガオ食べ尽くしたらそっちに行くか

その隣にはコリウス
その隣にはおなじみもふもふベゴニアトリオがいるんだよ!!
これ食われたらガーデニングやめるかもしれない。


しまいにゃシリーポッターが1名溶けました
もう、サバイバルです
1年未満多肉。いや、気候があってないのだ
日本の気候がな

散々な庭仕事だ。

作業中、いっつも紐が外れるダメブラは捨てましょうかね
ドンキ1000円上下セットのやつ

ぱんつはとっくに穴空いて捨てました。
18:51  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |