2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月14日(木)

お題+鬱った

お題

「出身地や居住地のご当地グルメは何ですか?」

答:生まれは東京23区、居住は都下!!

居住で申しますと

ラーメン

さあどこかわからないだろう(笑)

オレはラーメン通ではないのでぶっちゃけどこにでもある味噌ラーメンの方が好きです
ナルトくんに評価してもらいたい

やっぱ好みが分かれますね
身内は美味しくないと言ってました

ちんすこうとか生八ツ橋が羨ましい

以上

☆☆☆☆

さて。具合悪いです

そうそう長く続かない気力

何もやる気しないし目が死んでるし
ということで寝ます

トイレ窓から覗いたら工事らしき車が停まってたよ
うるさくなるのかなぁ

あ、地震きた
潰れてもいいや
今日14日ぺるさん記念日だから迎えにきてくれないかな
あはは

ウチは耐震・耐火自慢の積☆ハウスだからちょいガタガタするだけ

☆☆☆☆

ピザパン腹に押し込みました
食ってる気がしません
薬飲む為に押し込んでるようなもの

薬だけだと胃がやられるので


なんだよ今月22日金曜日じゃねーか
某ペットショップでロイカナ買いつつ通院の予定なのにその日休診
割引きチケットは使い切りたい
あ、ポイント2倍の日です(笑)

じぃずぃちゃんの毛玉嘔吐予防フード買おうと思ったのに


うーん限界
おやすみなさいまし
09:36  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |