2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月15日(金)

【じゃんとジャン】草むしりと憎いアイツ

起きたのが昼で唐突に草むしりしたくなったので草むしりしてきました

ホントに唐突に。

終わったナスやトマトも引っこ抜いてゴミ袋へ
草とか木とかこういうのは資源ごみ扱いだよん
もちろん大きさに規定ありますけども
(巨木とかは有料か?)

今年はジメジメ夏で、遠出してまで迎えた花たちも溶けてしまいましたね
花壇がスカスカ。あーあ、ガザニアさんが。

キャットミントもヒョロ伸び。
レアなハーブなのに

トレニアだけははびこってますね
お墓全体を覆うように去年のトレニアが
特にじょ2ちゃんとこ
1年しか持たないですが種でわっさわっさ出てます

キャットテールは本来もふもふなのに日照不足で歯間ブラシみたいになってるし
ケツは買った3分の1は溶けてると思う

ウツボカズラとかハエトリグサとか育ったかも
(けど冬越しは多分無理)

シーズンオフのパセリを抜いて気づいた

直径3ミリ…BB弾くらいの黒い粒

あいつのうんこだ

そう

つい最近見た気持ち悪いアイツ
この上にアイツがいる

うんこのデカさからして相当の大きさ…

バラのアーチにアサガオが巻きついてるんだけど
よくよく見ると上の方、葉っぱがない

まさかバラは食わんと思うけど

脚立に乗って今すぐ現行犯極刑に処すべきだけど
一段乗っただけでガクガクなのに目の前にアイツがいたら
ひっくり返って骨折し医者代が…なのは目に見えたので

ガーデニング上級者の身内に託すか、あるいは
もうアサガオはシーズンオフだし、食い尽くして下の葉っぱまで降りてきたとこを仕留めるという手も

これでやる気失せ、庭仕事終えました
今度は黄色とかいうなよな
ああ気持ち悪い

ネズミーのバグズライフのアイツまで嫌いになりそうだ

☆☆☆☆

ナルコレ

コスト100リーダー…
うん、無理

メニューボイス
トビ&オビト
うん、無理

木ノ葉ぶっ飛ばし任務やってます
なぜか蛙組手のナルトもっててポイントがススムススム
自分がクリアできるランクに達してからブースト検討します
はしたポイントじゃ馬鹿らしい

画面が暁でいいですね!
三にいさまもいるよ!
鮫さんの上にイタチSUN乗ってるよ!

なんか、猿のおっさん出ると嬉しい。

さぁ忍石頂戴いたします

☆☆☆☆

あまぼんのお知らせ、ロリィタソーイング本とあったので消さずに見て見た
なんだもってるよ

残念なのは他に、コスプレ名義でロリ服制作本があった
コスプレのロリィタいわゆる「コスロリ」と、ファッションのロリ服は違うよ
どこがといえばいいにくいけど衣装か普段着かだね

そのほかに、お猫様写真集…

ん?おっ○い(人間)と猫?
これは誰向きに発売されたのか謎
猫好き?男性向け?

それ押したら今度は関連におっ○い(人間)図鑑なるものが出て来た(笑)
いやそっちにゃ興味ねぇです
猫様のだったら買いますけど
(鈴カステラ写真集持ってます)

イヤー
今後グラビアとかでてきたらイヤー
3次元には興味ないの。

☆☆☆☆

なんとなく探してたらこんなのがでてきました

焼肉ジャン20170915

焼肉のタレ…

じゃん20170915

毛玉様のひとり


「ジャン」は、「ジャンプ」のジャンです
(漫画誌じゃないよ!)
焼肉のタレからではなく

ジャンプのパワーが物凄いんですわ

けれど
豆板ジャンとかコチュジャンとか呼んでる

体重は5か月にて3.2キロです
細いけど骨太らしい
23:58  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |