2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月16日(土)

鬱った

曇りなのにカーテンから漏れる光がつらい…
シャッター閉めて真っ暗にしたい


鬱っております

しかも、さむい
シーフード麺食って胃をあっためました

毛玉様たちは元気だなあ
うーんどーおーかーい♪


我が地区にも運動会があるようです
なんかくれんなら出てやってもいいよ(何様)

あ、場所遠い。無理。

各種目に言えることだけど
練習積み重ねないとつまんない

二人三脚→マトモに進めない
ムカデ競走→10人未満はゲジゲジ
玉入れ→入らない
綱引き→攻守一体のチームワークがモノを言う
リレー→チーム編成がモノを言う
ラジオ体操→やる気ないなら帰れ

甘くねぇんだよ運動会は。
(体育系小学校出身のオレ)

満身創痍で優勝を勝ち取るのだよ


こういうのはスポーツ嗜むお年寄りが強いね!


がんばれ10月運動会の学生さん達


あー
おふとぅんはあったけぇですなぁ

このまま虹の橋渡りたい
(3Jはどうする!)

そういえばオセロ2世はあれ以来来てません
昨日、カラスの鳴き声がしました不安です
どうか無事を祈ります
カラスはこねこたん食います


きび姫
「また負けた…なんでじょ2そんなにオセロ強いの?」

じょ2ちゃん
「白黒のヤツ見てるとブッ潰したくなるからさ」

とーるちゃん
「私もブッ潰したいわけ?」(威嚇顔)

じょ
「レディーを引っ掻くツメは持たねえぜ」


ぺるさん
「白黒つけましょうか」

あっマリアジジにケンカ売る気でわ

10:27  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |