2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月17日(日)

寒すぎる

なんですかこの寒さは。
日落ちるまで起き上がれなかったよ


「武田信玄まつり」なる夢を見ました
屋台とか出てました
ばさら信玄が居ました(レイヤー?)

あ、ここ、○○寺だ。

どうせなら上杉がよかったなとか

映画予告で「関ヶ原」特集やってたからその影響かと思います
ん?今、石田三成と言いましたね?
しかしそこに女の影。

…やめとこう
(ラブシーンなんかあったらテレビぶっ壊しそうで)
ばさら妄想がぶち壊れそうなので。

あ、来年の上杉祭はストッパ持って行こうと思います
賽銭5円玉8枚持って。

生BOSE…ゴクリ

なんだかんだで高尾山見頃の時期間近になってしまいんした
高尾山の寺の美坊主をひとめ拝みたいのですが
凄い混んでるらしいんで
(byバスの中のばあちゃんずの会話)

☆☆☆☆

広告に出て来た特殊清掃員の漫画まあ面白かったです
けどやっぱこういうのは動画がいいねー

丸々1話読ませてくれるなんて太っ腹ね!
1話でお腹いっぱいだけど(笑)

☆☆☆☆

ナルコレ

リーダー任務飽きた!けどせめてネックレスは欲しい
マツタケ味半分も食ってねぇけど

あ、プレミアムフレンドさんのふうとん!らせんしゅりけん!のナルトくんが大活躍してます(笑)
くらまぁぁぁー!ナルトくんより出現率高いのはなぜでしょうか

あといっこで忍石50
暁ガチャやろうかなでい
いや、コケるか

ナルコレの何が楽しいって、育成ですよ
☆1試験官さんたちに忍具がっつりつけてどこまで行けるか
曜日任務Aランクキツイだろうなぁ(笑)

コスト100リーダー出ても悔しいから連れ出さない。
スポンサーサイト
20:50  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |