2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月18日(月)

祈って治りゃ医者はいらない

はっ!艦これやってたらこんな時間に


本題。
某カルト宗教。

新聞突っ込まれた
しかも、重要なとこに赤く波線がひいてある
まるで「ここテストに出ます」的に。

こういうことすんのまじやめてくれんかな
迷惑以外のなにものでもないですよ

ま、内容は持病持ちがブチ切れそうな
「医者はクソだ○○様に祈ったほうがいい」
それで死人が出るパターン

なに?
オレ殺そうとしてんの?

こんな新聞ナルコレ☆3推薦状より価値ないわ

ヒー
あの3文字より怖いわ

「宗教チラシお断り」の札をポストに貼っておきたいです
が、せっかくのガーデニングがぶち壊しだよねー
くそったれ

☆☆☆☆

さて、こちらトーキョーイナカ
台風です

雨風すげいです

植木鉢倒れてないといいけど

また最寄駅が天気予報で写ってんのかな

こんな天気なのにスズムシコオロギが鳴いております
もう鳴くしかねえですかね

そして寒い。

小腹が減ったなぁ
わらび餅でも食ってくるかね
02:04  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |