2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月18日(月)

キン肉マンが読みたいなぁ

ふっふっふっふっふ☆
熱い。いつにも増して熱いぜ
ふっふっふ

ごほん

おそようございます
「下僕のねいちゃん」こと狐さんです
食事にトイレ掃除に…

植物下僕

やっぱりな。
ケツが溶けてらぁ

で、ふと思った
場所が悪い

殆ど日が当たらないのに雨だけは吹き込む
そりゃ溶けるわ
ということで、場所変更
成長期突入だから毎日観察しないとね
(でも水やりは月1)

ほかの植物は無事でした

☆☆☆☆

やっと本題

ブログ広告に出てくるキン肉マンの感想記事が面白い

キン肉マンといえばオデコに肉しか存じませんが
その記事見てて、読んでみたいと思った
こ、これは面白いのでは

コミックス検索
え、60巻もあるの!?
うーんおサイフにキツイな

薬局の待合室に置いてくんないかな
薬局長げぇからな
(薬剤師さん錠剤手割り1か月ぶんいつもお疲れ様です)

電子書籍はナシで。
読みにくいから。

ブックオフで1巻買って面白かったら読もうかな

また新たな分野に進出
でもないか、ドラゴンボールZ見てたし(笑)
クリリンが髪生やしてから見なくなったような

あー
岸本せんせー
気が変わってまたNARUTO外伝とか描いてくれないかな

☆☆☆☆

夏休みの宿題(くれい)しました

年頃のお子ちゃまにダメと言っても無理ですね
ちびーずが乱入、とても作業にならない

お嬢は部屋から退出してもらうと悲しげにきぃきぃなく魔性の女です

絵の具類は人でも有毒な場合あるから気をつけなきゃ
ちなみにシンナー使うタイプは気持ち悪くなって使えません

☆☆☆☆

ナルコレ

暁ガチャやった

あ!今なんか通った!何?
これが噂のフカサクさん?

結果から申しますと
ふすまこじ開けてひだんが現れました
(燃えたのはイルカせんせー)

うおー
もうガチャ運使い果たした

本命はC4でいだったのはヒミツですよ

早速育てたいとこですがリーダー&暗部任務がぁぁ
マツタケの賞味期限がぁぁ

そういえばこのガチャスタートしてからまだ助っ人欄に出たことありませんね
なるさすだったら課金組が即出してくるのに

…弱えのかな(笑)


艦これ
なかなか資源たまらない
長門さん、宝のもちぐされ


17:57  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |