2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月18日(月)

愚図

ナルコレ

ドロップ2倍の書99の存在忘れてた
マツタケのインパクトに負けてた

期限明日だってよ


とりあえずおにぎり任務に行ってきた
使ってみた
具材が4つ


普通じゃ1個でればいいほうですね
なにこれ

ああ、気づかなかったオレが愚図なだけです

くっそぅ

玉任務とか行けば玉がゴロゴロ取れる…訳ないか
そんなに玉あっても倉庫が破裂するだけか

せめて今月中にして欲しかったなぁ
50個でいいから。

現在、忍石4。

当分暁ガチャは出ないだろう…
あ、音とか

大蛇ん☆6になったらかなり強いと思うよ
ナルコレ始めたてのときは草薙の全体攻撃で全滅したよ
お洋服のバリエーションも多いし、もっと出てもいいと思う


おむすびのおかかって一瞬ンコに見えるよねオレだけ?
色味だよ

オレ、目が光に弱えーから携帯画面かなり暗くしてる
だからおのずと濃く見える

よって、ンコ

どこまでも下品ですねオレ
さらに行きます

☆☆☆☆

スタアお猫様の中に、鈴カステラを見せたがるかたがいらっしゃいます
オーナーさんは男性で
「いよっ!玉々!」とか言っても違和感ない?のですが

とりあえず雌のオレが言ったら品のカケラもない雌…
と思われても仕方ないですね
この雌豚がぁぁ!!以下ですね


もちろんココだから言えるんですよ
面と向かってとかよそ様では言えませんよ
その辺はわきまえてますよ

あ、ツイッターてやっぱ登録しなきゃ書き込めない?
ダメ?


さて、艦これトレニャー3艦隊を遠征に出しつつナルコレしますか

リーダー、木ノ葉遠征きて服がボロくなった時点で撤退すりゃ良かったのに
大破させられた六道ドック入りさせりゃ良かったのに
長門提督の作戦ミスですね。

なに?バケツも資源もないだと?
22:24  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |