2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月19日(火)

自来也巻物争奪戦

ナルコレトイレ休憩です

ドロップ2倍巻物消費にいそしんでます

自来也巻物
テンテン忍具あったらそっちやってたかも

おにぎり任務はイタチSUNが2倍になっても困るし

寝ない覚悟で挑みます


六道、尾獣、嵐遁(やる気ないダルイさん)は全術で。
封印術とか塵遁とか特殊なのは売っ払います

なんか木遁がよく出ますが柱間ァァァかヤマPしか使えないじゃないか

ボルト編サクラちゃんの医療スキルが面白いほど上がらない
医療やめたの?

ここでね、あやつが出てくれればね…

フレンドさんにボイスカカシせんせー2名

くあむい!らいきり!
…くあむい!って聞こえる(笑)
あっ耐性無視だいいなぁ

さてせめて50個は使いたいね
倉庫が爆発しそうです
蔵をしぶしぶ拡張しました
拡張無課金なのがありがたいですけどね

さぁドンドンスキル上げるべ
00:43  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |