2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月19日(火)

お題+ギブアーップ!!!

お題

「カバンの中身は?」

答:そんなこと知りたいなんて物好きですねぇ。

財布
サブ財布(小銭入れではなく)
ハンカチ
雌日用品の入ったキジトラポーチ
飴の入ったクリームトラポーチ
携帯
イヤホンの入った「なるとさいふ」
イタチSUNつきの鍵
常備薬(エチゾラム・ストッパ)
お買い物メモ
ねこあつめのエコバッグ

それくらいでしょうか。

女子力なものなんて入ってないよ。
メイク道具一式とかサイフの中にあれとか。
あれをサイフの中にしまうのは最低(不衛生)と、高校の時に配られた性教育冊子に書いてありました

以上。

☆☆☆☆

ナルコレ

マツタケフードファイトギブアーップ!
もう無理!お腹痛くて無理!(雌日痛)

次ネックレスなんだけどやたらポイント高くね?
飽きたよ飽きた!
リーダーおしり丸見えさん(しんらてんせい)
コートがめくれてるだけでもときめく。

今日の晩飯は天丼
あっ舞茸が入ってた(笑)うん、キノコ類すきだよ
自分からキノコ生えてきそうなくらい

あっお腹いたい
今度雌日痛の薬買ってくるわ
それともロキソニンのほうがいいかね
お値段にもよる

こう、痛くて動けないのは困ります

さらばマツタケ味の麺
30個くらいしか食えなかったよ

昼飯抜きの白蛇仙人、体調不良によりリタイヤ

あ、いつの間にか2名様にフレンド切られてたので面白そうなかたに申請しときました

「強い人求む」が多すぎてイヤん

あっお腹痛い寝る
日の丸回避の為夜用にトイペで延長
もちろんサニタリー装備
ケツ溝作らなきゃ食い止められます
男にはわかるまいこのめんどくささ

私信:
昨日3ヶ月前に期限切れてる納豆食いました
モノがモノだけに平気でした(笑)
焼きそばは変なにほひしたらやめたほうがいいです
オレだったらにほひしなかったら食います
食あたり歴0です(たぶん)
22:29  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |