2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月22日(金)

動けんかった

おそようございます

寝ないでホムセン行こうとしたら雨降ってて
一気にテンションダウンしてそこから寝ましたらこのザマです

と、いうことはホムセンにケツは入荷してなかったということですね
ネコメシ買えばムダアシにはならんけど


変な格好して寝たらしく背中痛い

ケツ…
通販見たら1ケツ1000円なんてのがあった
あ、安いほうね
ここはレアケツショップだ。
知らない名前がズラリ
ホムセンのおじさんなら御用達かもな

☆☆☆☆

ナルコレ

ニンニンチャレンジやったら昇級試験行かされた!
勝てたけど!棄権した!
アカデミー生→下忍になれたけどそんなことどうでもよい

相手にかならずオレンジ色の誰かがいるんですけど。
アカデミー生の相手じゃないよね?

とりあえず忍石もらったからニンニンはもういい(笑)

リーダーのネックレス早よとって共闘任務に貢献せねば
幕張隠れの里は今ひとつわかりません

そろそろまともにナルコレしよう

☆☆☆☆

艦これ

資源も回復してきてそろそろながちょだせるかなー

木曾ちゃん(軽巡)育ててます
なんか強い

身内提督からあんだけ空母育てろっていわれたのに

鳳翔さんが生贄になりそうな任務はやらない事にしました
てか、できない

そう、任務

「出撃」と「任務」がごっちゃになるのまだ直りません
NARUTOでは任務が出撃だ。

あれ?

☆☆☆☆

げひー
薬が足りないー

月曜まで凌ぐしかない


こんなんだから診断書に
「薬を指示通り飲めない」とか書かれちゃうんだよ

不名誉な通信簿
不名誉な健康診断結果
不名誉な履歴書
不名誉な診断書

不名誉だらけだからY県の立派な墓に入る資格なんてねえよな?
だから木に吊るしといて

鳥ぃ達にぃぃ〜ついぃばまれぇ〜♪
やがて!白い!骨ぇになる!!
地獄ぅのこもぉおりうたぁあぁあぁあ〜♪



お友達と同じカラオケアプリ入れたら有料!
ちくそう!歌いたかったのに!
なんか類似タダアプリないかなー
19:02  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |