2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月22日(金)

脇が臭くて眠れないとか

たまにあるよね。
別にワキガとかじゃないんだけど
生物上仕方ないというか

という訳で除菌ティッシュ

菌のせいでにほふのですよね?

それはさておき
何にもできないコンボが続いてます
秋です

今秋は都心に赴く予定がありんす
けど身体がまだついていきません

リーマス氏100mg1粒で月曜まで過ごさねば
あ、エチゾラム氏を2粒にして抗鬱効果を絶やさぬよう

頼むから何事も起きないでくれ

夜明けに雨降ってなかったらホムセン行こうかと
お花とネコメシを買いにね

そろそろぱんずぃーが出てくるかもー
安くて強くて可愛くて長く楽しめるぱんずぃー
(注/毛虫がつくこともあるよ!)

そして、ケツ

☆☆☆☆

ナルコレ

ネックレス取ろうとラストスパートかけてたら共闘のリーダーが乱入した
探す手間が省けたな

残念ですがシスイさん任務は途中棄権で。

共闘リーダー討伐班はほぼ変態蛇眼鏡です
ステータスアップしてくれるとボイス眼鏡の術の威力上がるので助かります
退場させられましたけど

残ったのはしぶといで有名な☆6白蛇変態蛇眼鏡


濃厚しょうゆの麺今月いっぱい
期限切れ間近だけどマツタケ99よりマシだ
もう食い尽くしましたけど

みんな昇級のほういってるのかな
全体ボスのリーダーのレベルが低い
くらまのときは40くらいいってましたけどね


リーダー復刻任務、しんらてんせいの後(一度体力0にするとやるアレ)に
ばんしょうてんいん使われたのですが
あの術は連発できないはずでわ

とにかく今宵はナルコレを頑張りんす

22:34  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |