2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月23日(土)

寒い眠い寝る

比較的おはようございます
いや実は寝てないんですが

猫下僕やら艦これやらナルコレやらしてました
外出の予定…
ケツ入荷してない予感がするからいいや
っつーか眠い

寒くて冬用モコモコ部屋着出しました
が、もう寝るのでTシャツ一枚に変身


今年の夏は多肉愛好家にとって大打撃だと思われます
さぁ、いくつ溶かした。白状せよ。

オレは少なくとも5ケツは溶かしてますね

1鉢2ケツ入ってるのは育成ムズイからだと思います
もう、数で勝負

いちばんはじめに迎えた「おしりん」は、片割れは溶けましたがもう1つは元気です
「シリーポッター」もしかりです

ホムセンで迎えた奴らの方が弱い気がする
ケツブリーダーが悪いのか

うっかり水をかけてしまったケツ寄せ植えは土替えました
あぶね


真っ白でキレイな葉っぱのシロタエギクがバッタに食われました
バッタ…仮面ライダーすら嫌いになりそうです
(平成ライダーはよくわかりません)


ではおやすみなさいまし
うーん
今年も彼岸に咲くあの花がきれいだなぁ

ひがんにさくあのはなの〜よ〜ぉに〜♪
10:57  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |