2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月23日(土)

以下同文

せっかく表彰されて舞台に立ったのにコレで済まされる人可哀想だよね
オレにゃ縁なしだけどね

さて、寝てました
夢がグロかった上に雉打ちときた。
あ、野うんこね

で、やっぱりトイレタイムでした
まあ仕方ない


毛玉様がフードストッカーひっくり返してたので腹ペコかと思い、お皿に盛ったらひとくちで残された
違うのか。オヤツが欲しいのか
もう煮干しかつお節くったろちびーず


ああなんかもろくそねむいですなんでだろ
ナルコレはログインボーナスだけ
復刻なしやめてっていったのに
(問い合わせた訳ではないけどヤメロという声はレビューにある)

☆☆☆☆

おっバトロワやってんじゃーん
最初見たときはグロいとおもったけど今はそうでもないね
ま、ソウとか見れちゃってるし
グロ動画の方がよほど

来月は録画ものいっぱいだよ
ぜんぶ1日で録画予約できるよ


うーん眠い
寝ます

私信:ぽにて!!
高い位置のぽにてはムズイです
頭の形も影響します
それに関しては後程
(by畜生道級ぽにて愛好者)

22:13  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |