2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月24日(日)

鈴カステラ

暑くて寝れねー
エアコン効くまで雑談を

えっと、来週じゃんJacksonの去勢手術です
じるLatinaのケツ嗅ぎまくってるので頃合いかと

気になることは

どれだけもふもふを剃られてしまうかです
病院によって違います

鈴カステラのみを剃られるか
ケツまで剃られるか
下半身ズバっと剃られるか

まぁ、生えてくるので問題ではないですけど


黒猫だから目立ちますよね
じる嬢も不妊手術なので、笑うとしたらマリアジジ女王陛下
(去勢された男を見たことがない)


そのじる嬢もじゃんJacksonの鈴カステラに興味を持ち始め
やはり頃合いかと


サイズに関してはもともとBIGではないので大して変わらないのでは、と


これらの手術しないから多頭飼育崩壊が起こる訳で
理由が、手術代高いからとか
必ずすべきワクチンと不妊去勢手術は保険きいてもいいよねとか
うむ、いくらするんだろ(足りなかったらどうしよう)


別件だけど
誤飲で病院駆け込んだオーナーを批判する別猫オーナーがいたけども
どんなに気をつけてても起きてしまうものは仕方がないし、なぜ批判すんのか
お宅の猫様は絶対しないとでも?
うちの子に限って…は人でもよくある
同じ猫様オーナーなんだから仲良くしようや

お、エアコン効いてきた
おやすみー
13:48  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |