2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月24日(日)

レベル33リーダー

昼寝からおそようございます

直前にナルコレしてまして

シスイさん任務行ってたらレベル33リーダー(+トビ集団)が乱入しまして
負けました

しんらてんせい連発されて負けました
チート過ぎね?
なに?こっちが遅いって?

トビ叩くより少しでもリーダーの体力削るべきでした
ひとりでなんとかできるレベルではない

しかもうっかりシスイ特効で行っちゃって
レベル20Pマイルカカシせんせーとか

ああすいません

忘れがちな共闘ガチャですが
禁断の袋とじ出ました(笑)

禁断、というからには物凄く期待してしまうのですけど
神コンビのセクシーショットとか


とりあえずシスイさん任務もう少しやってみます
(なんか任務しないとリーダー出てこねぇし)

復刻なしナルトはスルーで。


おっと、艦これデイリーまだ消化してなかった

腹…空かねぇなあ
19:06  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |