2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月25日(月)

【宇宙の木】腕が呪われた

ネコメシぶら下げてた腕に青アザが

ほっときゃなおりますがなんかグロい(笑)

今日の外出振り返りですけども
後半テンションだだ下がりでしたね
駅の改札、いつの間にかICカード優先になってやがる
きっぷで通れるトコは1ヶ所だけ!

場所バレそうなので詳しくは伏せますがきっぷじゃないと通れないトコがあるんです
suicaで通ろうとしたらピンポーン

駅員「きっぷで通って下さい」

のくせ、きっぷ買ったあとの画面に
suicaなら小銭いらず

オレをバカにしてるのでしょうかこのペンギン


さらに、帰りのバス
だせぇ。リーダーの世界征服よりだせぇ。
幼稚園バスかよ

窓デコるのやめて下さい。酔います。

てな具合でイライラしつつ
むりやり笑顔で手帳見せて「お願いしまーす♪」
運賃清算

きっと目は死んでたと思う

オレの外出なんてこんなもんです
スタバで一杯とかマックで一息とかうらやまCですね


ホムセンのレジでも無言でカゴをカートに放るように入れられた
おい。お猫様のお食事だぞ。
きっとこの人は生き物嫌いなんだ
だからそんな扱いするんだ
猫を笑うものは猫に泣く!!


疲れて寝てたらじゃんJacksonがオレの鼻の穴に鼻突っ込んできた

じゃん
「けむくじゃらだね。くすぐったそう」

たまに鼻毛ハサミでお手入れしてますよ

☆☆☆☆

ナルコレ

メニューボイスが止まらない
さそでい追加

まだPマイル全然溜まってないのに

試聴してるだけでもおもろいですよ
特にトビ

今日は疲れたのでシスイ任務は明日やる
げきむず五影はスルー

来月のPマイルキャラはだーれだ

…足りないけど

☆☆☆☆

ぽにて返信:
後頭部はムズイですね〜
硬いブラシでガッツリまとめてます
はみ出してきちゃう毛はヘアピンで留めたり
オレ、ワンレンですがそれでもムズイですね
そして、重い。でいちゃん並みにガッツリ結ばないと落ちてきちゃう
ヘアゴム複数使うのいいかも、いま思いつきました


☆☆☆☆

変な植物シリーズ

宇宙の木20170925

宇宙の木、ですってよ
多肉ちゃんです

宇宙より緑のマカロニ…
面白いんでお迎え

ケツとは寄せ植え出来ないんだな。

おじさんの言ってたコノフィツムとやらはありませんでした
んー

明日植え替えよう



22:06  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |