2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月26日(火)

おはようおやすみ

おはようございます

一通り猫下僕終えまして
毛玉様達も朝の大運動会終えて日向ぼっこタイム

なのでオレは日陰ぼっこで寝ます

皆が働く時寝て、皆が休む時働くのがオレだ。



どうでもいいけど来月のWOWOWの表紙の安室さん
服がオバサンくさいよ…残念

安室さんとパフィーさんの曲で創作ダンスやらされたオレ
当時すんごく流行ってたからね


オレはどんなにオバサンと呼ばれる年になろうとミセスの店など行かねぇ
地味な服など着ねぇ
見られて恥ずいぱんつなど履かねぇ

GUは安くていいのだけどもデザインがオバサン臭くなってから行ってない
そのくせセーラームーンとコラボしてる

ルナTシャツよりユニクロのリサラーソン猫Tのほうがいい
あ、今着てますよ
3着持ってますお気に入りです

☆☆☆☆

今日は艦これお休みじゃ
なんかやる気しない

ナルコレシスイ任務どこまでいこっかな
一回は完走したようなしてないような

あ、共闘リーダーね
いきますいきます

ホームランまだらん欲しい

それと、強い人の忍具覗いたら結構オニギリ持ってましたぜ
バカに出来んなオニギリ任務
伊勢エビ握りは実現するのでしょうか
たらこ、ツナマヨ、高菜、鶏めし



起きたら型紙作りだ
着物だからそんな難しくないよね

おやすみなさい


09:33  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |