2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月26日(火)

【艦これ】気力ないから寝る

おい!働いてねーじゃねぇか!

すんません。充電日です


毛玉様が夜の運動会しだした。
じるLatinaのやつ、一緒に寝てくれると思ってたのに
はくじょうものめ

メインクーンかじるのはやめて下さい
あ、間違えた、メークインだ(芋/前者はデカイ猫)


男爵芋投げを運動会に組み込んでくれたなら
誰彼構わず投げつけるよオレ
それこそバトロワ風に

使った芋はお昼に食べましょうかね
そんな運動会に参加したいです

ところで今って運動会、春先なの?

あ、やべ、専門の学園祭冊子開けてねぇ(笑)
やだよ行きたくねーよ
バイトでそこの出身者と一緒になってしまったんだ
しかもオレが首チョンパされたのその人のせいなんだ
毎日毎日元気元気元気元気?いうからさ一喝してやったんだ

THE・躁

☆☆☆☆

結局なにもできんかったー
季節の変わり目しょうがないね
四季が憎たらしくなるね
けどそのお陰でいろんな花々が楽しめるんだよね
そこんとこ日本の醍醐味だよね


横になってるしかない時は情報収集
ウチのビオラ食い尽くしたリオレウスカラーの毛虫は毒蛾のようで。
たぶん全滅させたと思う
やだね毛虫。
触ったらやっぱ痛いらしい

秋冬お花コレクションはなにが良いかなー
て、小遣い今月分ないけど

最悪、夏に取ったぱんずぃーの種ばら撒きます
去年撒き忘れた種とか少しあるんで

広告にプロポーズ用100本の花束がでてた
オレは花束より苗がいいなぁ
(そんな植えるスペースないけど)
苗なら毎シーズン楽しめるじゃんJackson

けどオレはシェル男と婚約してるからね(勝手に)
一緒に住めないかもだけどー

☆☆☆☆

さて、シスイ任務片付けますか


オレの艦これ室

艦これスペース20170926

まじで。

みかん箱ならぬナシ箱ですが結構安定
23:40  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |