2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月29日(金)

晴れてますねー

比較的おはようございます

さすがに朝起きれんかったべ

すんごく晴れてますね
秋晴れ!


自室の窓、多肉達の為にレースともども全開にするのですが
高い位置にある為、痛いオレの部屋は見えないという☆
今んとこ溶けてるケツはないな
ん?こいつはそろそろ脱皮か?

さあホムセンよ、もっとケツを入荷するのだ

オレの机の前はケツだらけ(笑)


あーまだ眠い
掛け布団カバーに毛玉が出来てチクチク痛いのです
そろそろ衣替え&寝床変え


毛玉様はゴハンあげたら日向ぼっこで寝てます
いいなぁ

オレも充電しようかなぁ

くれいとかもしたいんだけどね
あ、昨日迎えた多肉達を植え替えねば


じょ2ちゃん
「最近のあねごは変なモンばっか植えてるな」

きび姫
「キクの花とか植えて欲しいねきび的には」

じあるくん
「コンビニ仏花」

ぺるさん
「シロタエギクが120円で売ってたわよ」

※どちらかと言わずとも葉っぱを楽しむキク
寄せ植えの脇役

脇役。
12:34  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |