2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月29日(金)

やっぱ寝る

うーん
毛玉様見てると睡魔が

やっぱ充電しよ


気がついたら、隣の家も同じ高さなんだよね
壁に耳あり、カーテンに目ありっていうし
カーテンの隙間から覗くとか

こりゃぱんついっちょで寝れないなみっともなくて
(カーテン開けてる時は)


昨日、タダで出来るカラオケアプリ探したんだけどやっぱありませんでした
なんでみんな有料なのさ…
やっぱ歌詞カード見ながら歌うしかない
けどCD持ってない曲もあるのよ

ヒトカラ行きたいなぁ

☆☆☆☆

ふと気づいたんだけど、仕事の○○分休憩て
きっちりその時間休んじゃっていいのね

チャイム鳴る前に仕事場についてなくていいのね
5分前には着席してたくそまじめですオレ

職場にもよるだろうけど

つまり、15分休憩なのに10分しか休んでない訳だ
あああ損した

こんな癖つけられたのはバカ高校のせいだ
「5分前遅刻」とかあったからね

くそまじめすぎて鬱ったのかな

あ、休憩時間はあまり話しかけられたくないタイプです
話しかけられたくないから突っ伏して寝てんのにワザワザ起こす人いた

だから躁が発動しちまったのかな


ちと暑いな
窓閉めてエアコンぽちるか
13:52  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |