2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月30日(土)

多肉艦隊、小破

月狐提督が病欠してる間に多肉艦隊が悲惨なことに
寄せ植え鉢から引っこ抜かれてた(苦笑)

まったく!

食おうとしたのかちぎれてしまったのもあり
けど。多肉はそんなヤワじゃない
とりあえず元に戻して…後で土を足さなきゃな

根っこはいじられてないので大丈夫(たぶん)

敵は毛玉モフ級2体

許します
お年頃なので許します

オレだってダメと言われながら庭に川作ったろ?
落とし穴作ったろ?

ダメ!で一度はやめるけどやっぱイジリたいモフ級2体
毛玉戦艦Mariaジジは興味示しません


多肉艦隊さん、頑張ってください

☆☆☆☆

さて

体調は一時落ち着きました
エチゾラムが多かったのかな
ゲロ吐くかと思ったぜ

夢が悲惨でした

オレの絵がろくでもないですって。
そのろくでもない絵の同人誌買ってくれた人に謝れ!
おう、下手くそっすよ
アニメ現場の人に下手って言われましたよ

けど、好き、って言ってくれる人もいるんですよ。
謝れ!!

ブチ切れてたな夢の中で

あと何故かマリオのクッパが出てきた
そんな感じ

☆☆☆☆

ちょい最近のコスプレSNSにハマってます
メンタルカミングアウトしてるので嫌な人寄って来ないはず
もちろんヤバそうな初対面メッセはスルーです


思うのですが
初心者さんに多いんだけど、わからないことはまず質問しちゃう、て方多いような
自分で試行錯誤するのも楽しいと思うんだけどな
どの生地がよいですか?とか、完全に好みだし
質問者のお財布事情もあるし
コスプレ用メイク道具なんてお高い

紙で作りました!なツワモノもいましたよ(笑)

「学生だからあまりお金がありません」はマズイ。
社会人だってお金がない。まじで。

あ、回答はしてませんよ

メンタル持ち同士で話し合うのが好きです

さて、ちょい覗いて寝ますかな

00:45  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |