2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年09月30日(土)

【多肉コーナー】pp

ピアニッシモ、じゃありませんよ。

先日の外出で菌をもらってきてしまい、不調が
とりあえず出るものは出します


さて今日のまとめ

なにもしていない

っつーか、できない

艦これで秋刀魚3匹取れただけだー

くれいとかするんじゃなかったのか。

午後はエアコンつけておふとぅんでシアワセ噛みしめておりました
おふとぅんがしあわせ〜♪

これからきび姫色の毛布が入ってくるのでさらにシアワセでしょう

睡眠の秋

☆☆☆☆

温泉のパンフ貰いました
サウナもあります
いいなぁ行きたいなぁ

けど、芋洗いは嫌です

こういうとこの軽石とか使う気になれません
足湯も抵抗あります
オムツ外れ前のお子様とかいたら…!!
けど気にしてたら入れないし。

お代もリーズナブルなので行こうかなー
けど芋洗いは嫌です(以下続)

☆☆☆☆

ナルコレ

pマイル裏ナルト欲しいけど全然足りない
ガチャしても足りないと思ふ

ミナトさんの技ってタダでさええげつないのに即死ってなんですか
こんなのに出られたら勝ち目無いですよ
即、助っ人欄に並ぶんだろうな

今回のランイベも大した特効いないからなー
けどガチャするほどでもないです

☆☆☆☆

オレの多肉ちゃんコーナー

多肉20170930

窓越しの陽当たり。
出窓だったら良かったのになという贅沢
左端のミドリが寄せ植えで、あとはケツです
21:32  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |