2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月01日(日)

さんまがとれない

眠い。

不妊手術に備えて毛玉様3匹断食ちゅう。
あしたは先ず、じる嬢(1泊)
あさってはじゃんJackson(日帰り)

獣医の手術の腕がいいことを祈る


☆☆☆☆

艦これ

さんまが取れる海域ひとつしかないんですけど
まだ4匹しかとれてないんですけど

長門さんぶっ込んで無理矢理進もうとしたら大破

さんま…

だから駆逐艦育てもそこそこにしろと…

けどまだ期間はある。

☆☆☆☆

たんげまる植え替えたのに写真撮り損ねた

トゲが指に刺さってイテー
ジミーなサボテンです

あのネズミみたいな形のサボテンもありますが毛玉様に食われるのがオチかなと

サボテンの花とニガ虫で漢方薬だっけ(モンハン)


多肉に凝ってる人のブログ見てたらやっぱプロだった
…どうやったらあんなにミッチリできるの?
蒸れないの?

結構雨ざらしでもいいみたい(種類にもよりけり)


あー、もうねむいや
ナルコレログインして寝よ
ミナクシ任務期限短くてやってらんねーっつーか。
特効がしょぼいというか

☆☆☆☆

近所に、ハロウィン飾りゴッツリしてるとこあるんだが
シーツ被って例の台詞いえばお菓子くれるのかな

いや、白いワンピースか
さらにガラケー持って
もしくは血まみれ白塗りか

そういう祭りだよね?

オバケに扮して菓子を乞う

「僕かりんとう」
(byスヌーピー)

初音さんがいつもの服で来てもお菓子はあげられないなぁ
まだらんが来たらあげないとあのうちわで家ぶっ飛ばされそうだ

ねっむ

おやすみなさいまし
22:44  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |