2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月03日(火)

じゃんJackson去勢手術完了

あい。

去勢不妊手術するのが正式譲渡の絶対条件なので
晴れて我が家の一員となりました!

じゃんJacksonハリー王子。

じるLatinaティファニー王女が検査で引っかかって延期になったのでもしや…とビクついてましたが、多少気になることはあるものの傷小さいし大丈夫でしょう、ということで。

朝イチでじゃんを病院へ連れていき
検査の結果を待って
OKでて病院に預け
夕方5時にお迎え。


終始固まってました
入院中も鳴かなかったそうです
帰りの車の中でも固まってました

1週間は安静に、あまり構われるようだったらケージにと言われましたが
帰ってからすぐウロウロ、ドライフードかりかり
しかし鈴カステラの傷は痛かったようです

溶ける糸で縫って貰って抜糸いらず。
点滴もして貰って栄養補給。

いい病院だなぁ


女王陛下と王女に鈴カステラくかくかされながらも少し元気取り戻しました
早えぇな

傷口はひとつ。
片方だけお毛毛剃られて、ケツの穴が2個あるみたい(笑)

運動会する体力はなさそうですがまあ元気です

がんばったで賞のかつおぶし…
女王陛下がもりもり食う
あなたが一番頑張ってないじゃないですか。


とりあえずコレで女をナンパする事はありませんね
安心安心


ところでじゃん君、病室はどうだった?
オレだったら個室は高けぇから大部屋で、ベッドのカーテンピシャリと締めますね

鈴カステラのサイズ、あんま変わんね(笑)

ティファニー王女、来年はするのですよ。
体質改善してくれればいいのですがね

さて、お代の精算だぁ


※多頭飼育崩壊からのレスキュー猫さんはこういう事よくあるそうですよ。
けどこれも個性、オレだって歯2本ないし癌の家系だし
…脳ミソうまく働いてないし

☆☆☆☆

なんか疲れた…
艦これ全然やってないけど寝ます
秋刀魚復活したかな?
21:50  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |