2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月04日(水)

さんまとれた

おそようございます

ケツがかじられてから寝てました
また「多肉辞めようかな」思考です

なんか悪夢見たし
好みではない柄のTバックはかされそうになったし
意味不明


ぐだぐだしつつも艦これ開いて

さんま2匹げっと
おとといから放置してたので戻ってきたか

択捉さんが大破したので休憩
ドックもフルに使われてるしー

うむ、ちと元気出たさんま


さてこれから何しようかね
まずケツ達の日当たりを確保しようかな
あと土だらけの自室をなんとかしようかな
んでもってくれいの続きを


ケツの親戚でプレステ並みのお値段のがいた

この前の外出で見かけたもふもふ植物も高くて手が出せなかった
半額なら無理して…いやいや

とりあえずおサイフの整理をします
Tシャツかぼぱんじゃもう寒いですね
14:36  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |