2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月05日(木)

お題+ねこしごと

お題

「よく着る服の色は?」

答:黒、白、ピンク

大体黒白が多いですかね、
ピンクはサーモンとかじゃなくてサクラちゃんみたいなピンクです
なかなか無い。

しまむらとかにTシャツ売ってないかな

以上。

☆☆☆☆

おはようございます
明太子ごはんでお腹いっぱい。


まず、猫下僕。
食い物飲み物用意して
ンコ片付けて

トイレ砂変えたよ!トイレ洗ったよ!
紙砂だよ!
けど最近人気なのはシステムトイレです
(砂とシートのやつ)

昨日変えるべきだったけど洗う気力なかった

ついでにゴミもまとめた

とりあえず好調のスタートです
また寝そうだけど


じゃんJacksonが止まらない
チミ、おととい手術したんだぞ?
全身麻酔だぞ?
同意書書いたよ?

やっぱり若さですかね
いよっ!若!

お嬢ともふもふにゃんこレスリングしてる時キズに当たるとさすがに痛いらしい
しばらくは鈴カステラ狙うの禁止な

☆☆☆☆

シェルターブログチェック

シェル男、体重増えてねぇなぁ…
オレの脂肪あげたいなぁ

お、Mariaジジの旦那が出てる
そっくり。もふもふ。

ムスコも出てる。
そっくり。もふもふ。

も ふ ら せ ろ

じゃんJacksonの手術報告をしようと思います
証明書みたいなのは貰えなかったので、
証拠写真として今の鈴カステラ写真を添付

果たしてブログに載るのでしょうか(笑)
片方剃られた鈴カステラ写真
は!まさか猥褻写真と見なされるのでわ
モザイク…したら証拠にならんじゃないか

さぁ、シェルターのブログ編集担当さんを悩ませよう
ひひひ
11:31  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |