2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月05日(木)

とりあえずマシ

猫下僕して
風呂にも入って
ゴミも片付けて

まあ、だいたい良しかな?


濃いめの痰が出るんだけどやっぱ風邪気味なのかな
あとうんこが滞ってます
コレは運動不足か(笑)


昼間はケツを日向ぼっこさせつつオレも横に

しずかー

と思いきや、カーン、カーン「よっしゃああ!」
ゲートボール愛好会の盛り上がり
季節問わずやってるからね

オレのテニスは遠のいてしまった
お手頃価格は2ヶ月までだった
ずっと初心者コースでいいからお代据え置きがいい

ほかのスクール当たるかな
けど近場にこしたことはないよね

☆☆☆☆

ナルコレ

大激闘、イルカせんせー…
正直、間に合っている

いつの間にかクシナランイベ終わってた
ま、参加賞は貰えるかな

しばらく育成に入ります


艦これ

秋刀魚1匹。
せめて次の報酬は貰いたい

☆☆☆☆

何かと切り忘れが多い足の爪
切ったらものすごくくさかった
凹んだ

ゴミ箱に捨てた
毛玉様にひっくり返されてぶちまけられたくさい爪
ホウキでささっと掃除

100均のミニホウキが何かと便利
ホントはダイソンのハンディクリーナー欲しいけどね

手の爪も程よく切った
ガッツリは切らないタイプです
もし痴漢に遭ったらその腕掴んで爪食い込ませてやります
そして言うんだ

この人痴漢です!!

おなごの必殺技


埼京線に痴漢多いってホント?


んではそろそろ寝るか。
早寝遅起き昼寝。充電。

そろそろホムセンにケツ入ったかな
22:45  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |