2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月06日(金)

雨です。ダメです。

寝てました
猫んでました
鬱ってました

草刈りの音がギンギンうるさかったけど雨降ってきて撤収
けど気力は更に落ち

もうダメだになりかけた
なんか背中痛いし

そーいや最近何も作ってねぇな
だから具合悪いのか


とりあえず今更10月番組表を開いてみた
あ、取り損ねた変態仮面やりますね録ろう

そしてもよおした(笑)
何だろう、冊子を読む、本屋に入るともよおす!
便秘になったら本を読もう。紙媒体のな。


今日はまだ艦これやってない
秋刀魚が…

ナルコレはログインボーナスだけ

全てにおいて気力がない。

毛玉様も心配なのか部屋に乱入してきましたよ
しかも兄弟そろって

オレの懐で寝やがった
あったけぇじゃねぇかばかやろう

写真録ろうとしたらオレの醜いフトモモが写ってしまい断念
スタア猫さんのオーナーさんは服装もシッカリしててやっぱ違うなぁ
部屋も綺麗だし

☆☆☆☆

そういえば。
スタア猫さんは大抵ツイッターかインスタ、大多数がツイッター

この前あるスタア猫さんのツイッター見ようとしたらログイン画面が。
何度更新してもログイン画面が。

いいかげん登録しろと?
ヨソ見はダメと?

むりです
怖いです
要は誰が見るんだって話です
ここもうんこうんこ猫いってるだけだし

結局、履歴消去で見れるようになりましたけど。

あ、写真集も出してる超スタア猫さんです

ウチの連中はスタアというかお笑いコンビですな
じゃん→ボケ
じる→ツッコミ


ペット店め。
バカの一つ覚えのようにスコ入れやがって。
スコは可愛いけど体調管理が難しいのよ
近所のクーリクはボッタクリだと思う
19:36  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |