2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月07日(土)

【リト】充電日

毛玉様が幸せならそれでいいじゃない
(ヤケクソ)


無理しない。
無理してぶっ壊れたオレだから。


久しぶりにニュースつけたら政治だった
サッパリわからん

高校の「政治・経済」の時間はお絵描きタイムだった
クソつまんね
株のしくみとかゲーム感覚でやってたけどオレ不参加
ドーンと当てたヤツには「毎回こうは行かないからな!」と釘を刺されておりました(笑)

ただひとつ耳についたのは

「安倍下ろし」

え?安倍さん降ろされちゃうの?

総理下ろしでインパクトあったのは「森下ろし」だったな
何やってんだかお偉いさん


とりあえず政治のスペシャリストが話し合ってるわけですね?
トリビアの種の「おならをごまかす理想の動作は何か」みたいに。


流行ってたなズボン下ろし。

☆☆☆☆

あ、地震だ

オレもここまでか。
ぺるさんとこ行きます、いざさらば


ぺるさん
「おさまったわよ」

きび姫
「ねーちゃん世話してくれないと!あたた!きびのとこに!こらっ!毛玉がじゃれついてくるんだけど!」

また生き延びてしまった。

☆☆☆☆

誰もやらないであろうリトープス(ケツ)ネタ

リト負傷20171006

猫様に齧られてしまったデカイおケツさん。
種類…札も抜かれてしまったのでわからなくなりました
00:05  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |