2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月07日(土)

オレのPC貯金がッッッ

別所へ回りました

急ぎでカネがいるそうで

身内だから貸しましたけど
でも無けりゃ貸しませんけど
(カネでもめたくない)


戻ってくるなんて期待してないさ
デスクトップ林檎PCで返してくれれば。


ひとつ問題なのは、渡したおカネ様を自分の財布に即チャージしたことです
…間違って使っちゃわない?

銀行から失敬してきた封筒に入れて渡せば良かったかね

はたして役に立てたのか、単にATMにされたのか
正直わかりません

うっかりするとオレのたんす預金まで持ってかれそうなので
ひやひや

オレの通院費とお猫様の生活費と身内の食費は死守せねばなりません
オレが倒れたらお猫様が…


あー、陰陽座のチケット入れに大事に貯金してました
もし求めた使い道以外に使ったら式神が飛びますな
チケット入れは塔レコの初回特典?です

オレのおカネ様はいわくつき


けど

正直泣きたい!!
今持ってるPCは窓で、キーボードもマトモに打てんし艦これしか出来んし

オレってやっぱり都合のいい女

ああ胃が痛い

取らぬ狸の皮算用はよくありませんねやっぱり。

オレ…金持ちじゃないっすよ
財布に万札は殆ど入れませんもん

サンドバッグになりつつカネ差し出すオレ
何やってんだか

じゃんのしっぽ先の毛嗅いで寝ます
玉々は順調です。片玉剃られて目立つけど


ぺるさん
「おカネがないならにぼしをあげればいいじゃない」

じょ2
「オレら野良の世界じゃ情報交換」

じあるくん
「ジャクソンを宅配業者にモデルとして売り込むか」

きび姫
「現役のときさ、よく『おカネ持ってこい』って言われたけどそれハンザイだよね?」

はい。犯罪です。スリです。

☆☆☆☆

なんかもはや会話が成立してない気がしたよ

ただこれだけは言える

カネで豹変する人は危険



しぬしぬわめかなくて少しはオトナになったかなオレ
22:27  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |