2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月09日(月)

【じる】鬱ぃから寝る

体育の日?知るか。

寝てました。昼間は暑いのでエアコン数時間だけつけて寝ます

👌騒動で鼻血が出ました(病的な意味で)
何があっても…シェルターに送り返したりしない…
運命を共にするのだ

やっと掴んだシアワセ
ずんぐりむっくり(褒め言葉)のMariaジジ
鈴カステラにトイレ砂つけてたじゃんJackson
多肉かじり魔じるLatina

むっふー
もっふもっふー

貸したPC貯金は現物で返してくれればよし
4Kディスプレイのデスクトップ林檎でな

とにかく寝てました
だるくて。抗鬱ー効いてないのかなー
寝てるといっても寝付けてないんで横になってるだけで苦しいです

☆☆☆☆

ナルコレはなかなかやりたい任務ないですね。
けど友情ガチャで☆5紅せんせー出たので変態丸眼鏡も居るはずです

艦これは秋刀魚増やしのためお休みです
1海域しかできるとこないんだから仕方ないでしょ


ところでミツキくんはいつ出るのでしょうか

☆☆☆☆

工事がうるさかったです
17時に撤収されましたが今度はお子様の補助輪チャリの音と甲高い声
オモチャの車のガラガラ音
坂で面白いだろうけど轢かれますよ?
近所で香典包むの嫌ですよ
特に仲良くないし

引っ越ししたての挨拶で、いくつかの家に拒否られました
シャトレーゼのお菓子なのにー

オレだったらありがとうございます♪よろしくです♪で受け取って音沙汰なしだな。

☆☆☆☆

奇跡の一枚

じる20171009

毛玉だらけの部屋着、ムッチリ足
コレ、トンネル効果って言うんだよね漫画技法で
あれ違ったっけ

オレです。股ごしにこんにちわ
じるLatinaティファニーさん
22:51  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |