2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月10日(火)

お題+暑い

お題

「最近読んでいる本や好きな本は何ですか?」

答:お猫様雑誌
特に「ネコDK」はグッズ買うときの参考になります

コスプレソーイング本
「○○に作れるCOS衣装」シリーズ持ってます
ロリィタソーイングより作り方優しい
実物大型紙も嬉しい

好きな本はコミック類ですが専門書も大好きです
宇宙・古代文明・神話・鉱物図鑑とか
うすいほんも大好きです

以上。

キン肉マンが読みたいなあ。

☆☆☆☆

暑いですね
エアコンぽち

電気のお代係がオレになったので使わせて頂きます


あまぼんは7時ごろ来ました
体格のいいオジサン
トイレ砂6袋を軽々と持ち上げてました
木製だから重いのに

宅配業者はS川以外ならだいたい良いですね

シェルターも使ってるお墨付きのトイレ砂だ
使い心地いいはず

☆☆☆☆

艦これ

「ままま」は何とか一段階報酬ゲット
次は無理でしょうやるだけやってみますけど

弓道部が地道に育ってきてます
何度こやつらのヒコーキ乱発に泣いたことか(演習)

ナルコレ

忍石ザクザク、やっとPマイル7.610倍
なので忍蔵増設しました
それでもやっと500くらい貯まったかどうか
ボイス3000は高すぎる


さて、セラムンパズル、最期のあがき
もうジェムだろうがアイテムだろうがぶっ込んでいきます
フレンドから貰ったハートが頼り。

レベル3しか上がんないハンパなうさぎなんていらねぇ。
もちろん課金なんてしませんよ
それが狙いなのだから。
22:41  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |