2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月11日(水)

ビビるじじ

おはようございます

悲惨な夢で目覚めました
シェル男に里親候補が来てしまうといふ
しかも病院間近にお住まいで
もう縁談成立100%な

いやーいやー
あとのお猫様枠1枠はシェル男なのよー
正夢にならないでね!
会いたいよー
もふりたいよー
鼻水ついてもいいから抱っこしたいよー
お迎えしたいよー


ううぅ

さて本題ですが

昨晩、周回焼芋屋が始動しました
いーしやーきいもー♪のアレ

Mariaジジ女王陛下がビビってました
夏祭りの花火の時なんて鬼の形相でした
パニクらないようオレは花火よりじじを選びました
(といえば聞こえがいいが見に行く気力が無かった)

そして今、隣に植木屋が入り、ガッサガッサ

ゔぅぅゔぅ〜…

オレに似たのかデカイ音と知らない人は苦手ですね
そーゆーとこは似るんだから

あっ今ウチの壁どついたでしょ
今回の植木屋は荒いなぁ


昨日隣から

こら!こら!とかきこえたのですけど
念願のお猫様迎えたのでしょうかね
野良猫を慣らそうとしてたツワモノです
大の猫好き
だけど不幸が重なり…

オレの幻聴かもしれん

☆☆☆☆

セラムンパズル

あー
ゲットできちゃったよ
ということで続行

けどハロウィンうさぎは放置

スーパータキシード仮面はいないの?
(そんなキャラいません)

スターライツはデコの姉ちゃんしか出てませんが
何かと好戦的な銀髪の姉ちゃん欲しい
けど☆獲得はムズすぎるからやめて


ナルコレ

レベル100超えてるナルトくんがいる
え?いつから?


とりあえずくれいでもしましょうかね

12:01  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |