2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月12日(木)

【ケツ】なかなかいい日だった

恥かいたけど。

久しぶりに手先を使って脳ミソのシワが3本くらい戻った気がします

途中オヤジ作りに飽きておなご作ってましたが
(セーラー外部戦士)

乾かしてあったタキカメのシルクハットに歯型が。
ま、修正は楽です


やっぱり創作してこそのオレだよねー
だよねー

…だよね?

BOSS珈琲でテンション上がりまして。
濃いよりラテとかのほうが気力上がりやすいです
ブラックより珈琲牛乳とか
もうカフェイン関係ないのでは

案外スタバとか上がんないかもですよ?

☆☆☆☆

艦これ

秋刀魚が全く取れなかった。
1-1と1-5は同じ扱いなのかも

弓道部狙いで資源が結構減った
次にイベントやられたらやばい

ナルコレ

相変わらずログインボーナスと…
ナルトのおすそわけ貰いまして
他は演習くらいで。

☆☆☆☆

ひとつ気になることがあります

毎日痰が出るんですけど
たまに血?っぽいの混じる時もあるんですけど
そういや先日野菜ジュース飲んだな?とか

身内は誰も毎日は出ないそうで


外出後は菌吸い込んでるのか数日は濃いめで、いつもはほぼ透明
ざっと10年は続いてます

痰が出やすい体質なのでしょうかね
もちろん出たらティッシュに出します
道路にカーッ!ペッ!!なんてもってのほかです

そういえば中学の時ナントカ検査に引っかかって結核を疑われた
身内全員連帯責任、いい迷惑
なんとも無かったですけど

あんまり血が混じるようだったら病院行ったほうがいいかな
内科?

ウッカリするとCT
嫌だ…閉所恐怖症なんだ

けど肺がんとかだったらヤバイし
おかしいなタバコ1本たりとも吸ってないのに
(吸ってない若い人の肺がんが増えてるそうです)

とりあえず様子見…というか情報収集
ついでに精神科医がやりたがらない血液検査もして貰う

なんでやりたがらないんだろう

☆☆☆☆

なんだか重い話になってしまいましたので
きょうのケツs

ケツ20171011

だいたい10ケツはあります
わかりますでしょうか
フェイク(似たような砂、異物)もあります

この鉢があと2個、ミニ鉢が3つくらい
総勢30ケツはあるんじゃないかな
10ケツ近く溶かしてるけど(合掌)

もう成長期。そこそこに水あげて育って貰いましょう
00:08  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |