2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月12日(木)

ホムセン・ケツ漁り

ただいまー
ホムセンいってきたよ

ケツが大量に入荷されてたよ

バカにならない交通費かけて行ってみるもんだ
(バス1本/バスに乗らねば店がない)


1トレイ約30鉢?全部欲しかったけど6鉢で我慢したよ

変わりダネが入ってたので2鉢4ケツ
地味すぎる日輪玉はたくさんありました(笑)
売れ残ってたら迎えに行きます

赤系のケツは人気ありますね
すぐ売れちゃう

棚じゃなくて床に置いてあったのでしゃがんでまじまじと
店員の目が痛かった

植物に詳しいおじさんは今日はいませんでした
ケツアドバイス聞きたかったんだけどな


柱ナントカとかいうサボテン発見
けどあんまり可愛くないしお財布に優しくないし

ふつうの苗コーナーも物色
オレの真の名の植物の季節か…
もともとラテン語だしこの花から名付けられたぽいから迎えたら喜ばれるかなぁとか
けどお財布に結構優しくない

シロタエギクとぱんずぃーの季節ですね
うーん…ちょい鉢整備してからね、うん

結局お迎えはケツのみ

ペットコーナーにてファミリーが楽しそうにケージやらキャリーやら吟味してました
楽しみなんだろうなぁ
12月まで外に出せない、と聞こえたのでわんさんでしょうか
どうせトイプードルとかだろ
動物病院で何度トイプートイプー聞いたことか


猫メシをゴッソリ調達し、ホムセンを後に

アイルーリュックがしぬ
そもそも耐久重視に作られてない
あんまり酷使しないほうがいいな


続いて100均
部屋のケツの防御柵の素材仕入れてまいりました
400円くらい

毛玉様入れたいけどケツイタズラされちゃ困る
けどやっぱり毛玉様入れたい

もう持てないからお帰り


つかれたよー

あっ今日昼寝(充電)してない
かといって耐眠ムリ
寝ます



潰れたホムセンに改装入った♪
何ができるかな
何ができるかな
園芸専門店?

…月極駐車場orマンションというパターンもある
18:38  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |