2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月13日(金)

食い気と猫しかない

何度寝しただろうか
おそようございます

すげー雨降ってます
なんか、庭に水遣りすると降る不思議


うぅぅ…

起きたくない

あ、冷蔵庫にチーズタルトがあった
毛玉様も腹空かしてるだろう

重い身体をのっしり起こしリビングへ

そこではドタバタ運動会が開かれていた
なんなのなんでおまいらテンション高いんだ(笑)
雨の日の猫って大抵殆ど寝てるじゃん
キャットタワーも総勢10キロで暴れられたら折れるわ

次に買うタワーは白にする。
シェル男を迎える気満々だったからいちばん濃い珈琲色にした
黒猫は同化する。擬態する。


チーズタルトとスムージーを食して
毛玉様のメシも盛って

自室オフトゥン


はー

きび姫色の毛布はいいにほひするなー
やる気ナッシングで充電する。

んー
なんか今週末またサンドバッグの予感
15:31  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |