2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年10月13日(金)

お題+ボルト

お題

「オススメの紅葉スポットは?」

答:高尾山とか?

すっごく混むらしいよ

それくらいしか思いつかん
むしろ近所…ご、ごほん

身内の貰ってきた旅行パンフのいろは坂キレイだね
もう2度と行きたくないがね

一族旅行で行って、オレだけ酔ったんだよ
もちろんリバースは食い止めましたが

バスツアーなんかゾッとします
ガイドが「酔わないで下さいね〜♪」とか
乗り物酔いとはそういうもんじゃない

紅葉かぁ…
元から紅葉な色の植物も大好きだよ
むしろそっちのほうがすきだよ

以上。

☆☆☆☆

ボルト録画。
1話だけ機械トラブルで録れなかったけどあとは録ってるよ
まだ1話も見てないけどな

お目当ては今んとこミツキくん一家(蛇ファミリー)オンリーだけど誰かハマるかな

今、気付いた
メガネキャラ好きかもしれない

お馴染みの変態丸眼鏡をはじめ
最近では艦これでメガネ艦隊作ったり(強いかは謎)

セーラームーンのタキカメやセーラーVは眼鏡ではない
ましてやマーキュリーはゴーグル
あ、土萌教授は眼鏡…なのか!?

頭良く見えるのは今も昔も変わらない

あ、4つのトイレにンコが
お掃除しなきゃ
18:45  |  思い語  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |